5月の資産状況

国内海外ともに4月は良くなかったですね

 

また、何かと出費も多かったです

 

学費、自転車、iPad、ゲーム購入などなど

 

しかしなんとかプラスをキープできました

 

というわけで5月の資産状況です

 

5月

内訳としては、やはり海外INDEXが強いですね

 

なんだかんだ良くないと言っても結局プラスで終わりました

 

国内個別株は下がりました

 

しかし、国内は今後の成長が期待できるのでそのままKeepです

 

預金は毎月の積立を多くして徐々に減らしていこうと思います

 

内訳推移5月

内訳の円グラフはこんな感じ↓です

 

5月内訳

海外INDEXのシェアが増えました

 

4月を起点にして1000万増えるまで頑張ります!(妻との約束)

 

つまり6000万行くと退社、新たなチャレンジの扉が開けます😁